☆人気商品一覧☆


スポンサーサイト

ビューティー・コスメ・ヘルス日記 byにゃんこサイトトップ >コンタクト >>真木よう子さんイメージモデルのボシュロムナチュレール使いました

真木よう子さんイメージモデルのボシュロムナチュレール使いました

コンタクトは度付きのカラコン「ワンデーアキュビューディファイン ナチュラルシャイン」を
使っていますが、ボシュロムのナチュレールが新しくでたので
試してみました。色は黒と茶色です。ボシュロム初挑戦です。

ワンデーディファインより薄いのか着けて形状が安定して山型のおわん型が
簡単にできる感じで、取るのもわりとスムーズに出来ました。

ナチュラルシャインの輪っかのギザギザ感がなく物足りなくも感じましたが、
ブラックは落ち着いた感じです。ブラウンは、かなり明るめでブラックより
輪っかが大きいそうでデカ目になります。

ずっとナチュラルシャインを使っていて自然な感じが好きなので
ブラックを購入しました。
まだ2日くらいしか装着していないので、これから続けていくかは
わかりませんが、ズレにくさも感じてないし不自由なく使えています。
色素もマイクロカプセルに包まれているので直接目に当たらなくて安全です。

真木よう子さんのような黒目がちな目が好きなので、
サークルレンズは手放せません。




使い捨てコンタクトレンズ通販 激安、安心の『Lensmode レンズモード』


★このサイトで関連の人気のページです★

ためしてガッテン ためしてガッテン 緊急警告!謎の心臓病 極悪○○で血管破裂


★よく閲覧してもらってます★

部分痩せ・引き締めランキング

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
