☆人気商品一覧☆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビューティー・コスメ・ヘルス日記 byにゃんこサイトトップ >健康 >>ためしてガッテン 緊急警告!謎の心臓病 極悪○○で血管破裂

ためしてガッテン 緊急警告!謎の心臓病 極悪○○で血管破裂

NHK「ためしてガッテン」は、心臓の脂肪です。

司会 立川志の輔,小野文惠
ゲスト 梅沢富美男,大沢あかね,山瀬まみ
解説 徳島大学教授…佐田政隆

エイリアンにとりつかれてきた心臓は、黄色い心臓です。
心臓脂肪です。
血管に多くの爪(刺)を刺して、猛毒を送っている。
それが、血栓を作りやがて心筋梗塞に。

痩せた人も要注意
痩せた人の方が脂肪細胞が溜まりやすいのです。
若い頃やせ型だったのが太ったきたなどは危険です。

マクロファージ
白血球の一種で私たちの身体を掃除してくれ良い働きをしてます。
しかしマクロファージのその吐いて痛めつけます。

沖縄は脂肪摂取が多いので心臓病が多い。

心臓の脂肪が厚いのは30代でもあります。
女性は女性ホルモンがあるので男性に比べると付きにくいですが、閉経後は気をつける。
体重を減らしたら心臓脂肪も減ります。増えやすい反面減りやすいです。

減量実験では脂肪撃退を何でもいいからそれぞれ実行。
歩く、よく噛む、肉を控えるなどそれぞれ。

印刷した心臓脂肪と、ガッテンのロゴ、体重グラフを見えるところに置いて
減量しました。

エイリアン脂肪のチェック 心当たりがあれば注意
腹囲の変化
脂肪肝







★このサイトで関連の人気のページです★

ためしてガッテン オリンピック選手直伝!美ボディー&超健康ワザ


★よく閲覧してもらってます★

部分痩せ・引き締めランキング

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

  • コメント : -
  • トラックバック : -

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。