fc2ブログ
☆人気商品一覧☆


ビューティー・コスメ・ヘルス日記 byにゃんこサイトトップ >コスメ >>ジェミーネフェルタリ BBクリームのサンプル使用感

ジェミーネフェルタリ BBクリームのサンプル使用感

クリスタルジェミーから、BBクリームが新発売されました。
サンプルを貰ったので、試してみました。

お肌になじむ色で、わずかな量でとにかくよく伸びます。
つけた感じがサラサラで、ヨレたり、厚塗り感が全くなく、テクニックもいりません。
ベタ付きもないので快適です。色もナチュラルです。

カバーしたいところは、重ねづけをしたらキレイな仕上がりになります。
これだけサラサラなのに、シアバター、アルガンオイル、スクワラン配合で、
潤いを閉じ込めてくれるので、乾燥感も感じませんでした。

化粧水・美容液・クリーム・化粧下地・UV対策の役割をしてくれる
多機能ファンデーションです。

3種のセラミドと酵母エキス、4種のペプチドも配合で保湿力も万全です。
とにかく使い心地が良かったので、普段用に購入しました。
サラサラの使用感が好きな人は、気に入ると思います。




多機能ファンデーションでうっとり仕上がり、魅せるキメ肌。ジェミーネフェルタリ BBクリーム

クリスタルジェミー楽天市場店


★このブログで関連の人気のページです★

尾花けい子さんも実践 オイルクレンジングで頭皮マッサージ


★よく閲覧してもらってます★

にほんブログ村 健康美

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード