☆人気商品一覧☆


スポンサーサイト

ビューティー・コスメ・ヘルス日記 byにゃんこサイトトップ >GOPAN >>サンヨーのGOPAN(ゴパン)予約しました

サンヨーのGOPAN(ゴパン)予約しました

発売が延期になっていたサンヨーのホームベーカリーGOPAN(ゴパン)ですが、
テレビでも話題になっていて売り切れ続出です。



「しゃべくり007」でも仲村トオルさんのゲストの時に紹介されていて
みんな欲しいと人気でした。

楽天でレビューを書くと小麦グルテン500gが貰えるので、
あいあむ健康ショップで予約しました。
カラーはプレミアムレッドです。

少し待ちますが、届くの楽しみです。
お米からパンが作れるので本当感動です。早く作りたいです。

小麦よりも実はお米の方がヘルシーで、アミノ酸のバランスも良く、
タンパク質も摂れるし、家のお米で作れちゃうのも気に入りました。


米から米粉パンが作れるホームベーカリーGOPAN(ゴパン)

あいあむ健康ショップ


★このブログで関連の人気のページです★

魔女たちの22時 夏は50kg冬は60kgと10kgの体重差の理由


★よく閲覧してもらってます★

にほんブログ村 部分痩せ・引き締め

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

  • コメント : -
  • トラックバック : -

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
